春の新色入りました(^^)/ [はくの日記!?]


季節は冬ですが一足早く春の新色入っています[アート]

今回登場の女の子[黒ハート]

ハイライトを全体に入れて新色のオーシャンという色にして見ました[決定]

DSC_0228.jpg

カットは腰ぐらいまであった長さを20㎝ほど切ってランダムにレイヤーを入れて軽く[わーい(嬉しい顔)]

可愛いく仕上がりましたんwww

DSC_0229.jpg

そしてこの子意外にバイク好き[グッド(上向き矢印)]

モンキーに乗ってみたい[るんるん]

どうぞどうぞ[次項有]

DSC_0230.jpg

モンキーのキックに挑戦[ー(長音記号2)]

DSC_0231.jpg

モンキーもくぁいい子が乗るとくぁいいのが引き立つ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0232.jpg

笑顔も可愛いですね、カットもカラーも良くないですか?

DSC_0233.jpg

これからモンキーに乗ってもらって写真撮ろうかな~[目]


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。