イメージチェンジ 大学生編 [はくの日記!?]


今回はイメージチェンジ 大学生編です

まずはご来店時の感じ

DSC_0238.jpg

毛先に少しカラーが残っている程度で根本は真っ黒

DSC_0240.jpg


今回はかなりのイメージチェンジをご希望[わーい(嬉しい顔)]

ブリーチして綺麗な色が良いとの事

選んだ色は14レベルのピンクベール[黒ハート]

DSC_0254.jpg

まずは黒髪をブリーチしていきます[次項有]

DSC_0241.jpg

速く塗らないとムラになるのでスピード勝負[グッド(上向き矢印)]

DSC_0243.jpg

ここで1度ブリーチ剤を流します[牡羊座]

DSC_0244.jpg

ムラもなく綺麗にブリーチできました[かわいい]

DSC_0246.jpg

この色を見るといつもスーパーサイヤ人を思い出すのは私だけでしょうか?

これから上塗り(いわゆる業界用語でダブルカラーですね[るんるん]

DSC_0248.jpg

この色が先ほどのピンクべ―ルという色になります[かわいい]

DSC_0249.jpg

あとはもう1度流して[次項有]

仕上げですね[決定]

DSC_0251.jpg

綺麗で透明感のある色に仕上がりました[かわいい]

DSC_0252.jpg

全体的な感じ

DSC_0253.jpg

びふぉー

DSC_0240.jpg

イメージチェンジ後

DSC_0252.jpg

さあ、あなたも違ったイメージにカラーで遊んでみるという提案はどうでしょうか[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。