おうちリフォーム [はくの日記!?]


梅雨ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

前回は押入れをウォークインクローゼットにリフォームしました[わーい(嬉しい顔)]

元のクローゼット

IMG_1421.jpg

前から気になっていたことのもう1つ、押し入れの湿気がすごい[たらーっ(汗)]

クローゼットの床にカビ[バッド(下向き矢印)]

なので押し入れの床下をはがしてみました[どんっ(衝撃)]

IMG_1468.jpg

なんと床下のベニヤをはがすと衝撃的な映像[目]

なんと地面[たらーっ(汗)]

IMG_1465.jpg

床下に断熱材が入ってない[ダッシュ(走り出すさま)]

どおりでクローゼットがすごい湿気なわけ[ふらふら]

床下は断熱材の中では安くて施工しやすい最強のスタイロフォーム[るんるん]

IMG_1469.jpg

入れました[決定]

IMG_1470.jpg

壁もはがして新しく断熱材を入れました

IMG_1466.jpg

あとは元にもどして

IMG_1472.jpg

これで湿気の多い梅雨時でも安心です[黒ハート]

リフォームって思ってるよりも簡単にできます[わーい(嬉しい顔)]

レッツ D I Y で リフォーム [ぴかぴか(新しい)]








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。