お気に入りだったのに・・・ [はくの日記!?]

このマフラーすごいお気に入りでした[黒ハート]

IMG_3796.jpg

ザ・昭和のヨシムラマフラー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3798.jpg

今時エキパイが鉄のマフラーって中々ないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

探して探してやっと見つけたのに[ふらふら]

ちょっとメルカリで客寄せパンダ[決定]

そしたら売れてしまったんです[どんっ(衝撃)]

売れたら困るからそろそろ出品停止にしようと思っていたら[ダッシュ(走り出すさま)]

しょうがないんでまた買ってきました[次項有]

IMG_3976.jpg

タケガワ ボンバーマフラー[決定]

ピカピカです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3967.jpg

あんまりピカピカは好きじゃないんだけどな[たらーっ(汗)]

IMG_3972.jpg

しばらくはこれ付けてます[次項有]

IMG_3968.jpg

付けたら付けたでかっこ良いんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3969.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。