モンキー Z計画 最終章 [モンキー]

長年モンキーをいじってきましたが、ある程度理想の形になりましたのでご報告しますね[わーい(嬉しい顔)]

ボロボロで手にいれた、ここからのが物語のスタート

m_worldautotokai-img600x450-13532362331tvrzj30391.jpg

通称  悪魔のZ 物語

ちょっとずついじって ver1[次項有]

DSC_0162.jpg

ver2 [次項有]

IMG_0678.jpg

ver3 [次項有]

DSC_2490.jpg

そして最終形態の ver4 [次項有]

IMG_4325.jpg

ver2のモンキーの車高をもっと落としたかったが、エンジンが大きすぎるのでこれ以上車高を落とせなかったがフレームを10cm延長するという大改造でようやく夢がかなった

ビフォー[次項有]

IMG_0678.jpg

フロント側のフレームを10cm延長してギリギリまで車高を落としたモンキー[決定]

アフタ[次項有]

IMG_4325.jpg

ここまで車高を落とすのは超大変、フォークを全部バラシて固めのオイルに全交換[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4329.jpg

あとは新型のエンジンでフレームから作っていた謎のモンキー、エンジンマウントが違うから苦戦の連続[どんっ(衝撃)]

10403625_577027619079938_7317871274425982138_n.jpg

新しい新型のモンキーはこのエンジンを積んだので発想はメーカーより早かった?


Low and Long のモンキー 超かっこ良い[かわいい]

IMG_4331.jpg

1台をずっといじってるように見えますが確実にモンキーの台数は増えています[たらーっ(汗)]

あとは全部エンジンが違うこと、気づきました?[グッド(上向き矢印)]

まだまだバイクいじりたい病は治らないと思いますが、これからも暖かい目で見守ってください[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。