サーフボードの修理と塗装をDIY [はくの日記!?]


面倒なサーフボードの修理と塗装[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0678.jpg

めんどくさくて割れた所をステッカーでごまかしていましたが[もうやだ~(悲しい顔)]

いつのまにかステッカーが剥がれ、ごまかしでちょっとだけ色を塗ったり[ふらふら]

IMG_1635.jpg

黒く塗ってみたり[次項有]

IMG_1651.jpg

友達からおかしいよと言われてやっと綺麗にする気に[むかっ(怒り)]

まずはベースを塗りなおして[いい気分(温泉)]

IMG_1867.jpg

今まで黄色だったんですが色を茶色に変えちゃいます[決定]

IMG_1868.jpg

この茶色おきにいり[黒ハート]

IMG_1875.jpg

あとは滑り止めを貼りなおして
[次項有]
IMG_1878.jpg

滑り止めは最新のものを買って貼り付けしました[NEW]

やっぱりボードが綺麗になると嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

ビフォー[次項有]

DSC_0678.jpg

アフター[次項有]


IMG_1877.jpg

直したら早く海に行きたくなっちゃいました[るんるん]







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

Shermanhip

Bán Accounts Twitter cổ 2009>2015 - Email Gmail Mới Chất lượng tốt : https://CloneVia.com

Click here

https://CloneVia.com

Thanks

Tags:
mua nick twitter cổ
mua bán nick twitter
bán Tài khoản twitter
đăng ký nick twitter
by Shermanhip (2021-10-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。